HOMEブログ一覧沼倉有沙ブログバングラデシュMade in Bangladesh


Made in Bangladesh

2012年6月15日

この4月、プリアディスへ入社した私。
プリアディスといえばバングラデシュ。
そう、私もバングラデシュが大好きな社員の1人です。


私がバングラデシュを知ったのは2007年の高校三年生の夏でした。
その頃途上国支援のあり方に疑問を感じ、
大学では途上国支援や社会貢献活動に取り組みたいと考えていました。

そんな時たまたま、
初めて手にとったフェアトレード商品についていたタグが
MADE IN BANGRADESH
でした。

見た瞬間、

初めて行く途上国はバングラデシュにいこう!  決めました。笑
その2年後、初めて現地を訪問し見る物すべてに驚きながらも、
ビジネスチャンスが多い国という第一印象でした。

そしていつしかトリコになってました。笑

29548615_288778904_1large.jpg







 

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵な国ですよ、バングラデシュ☆
次回はバングラデシュの魅力についてもブログを書こうと思います!

 




ページトップへ