HOMEブログ一覧沼倉有沙ブログバングラデシュ夢を描ける自分になろう!!


夢を描ける自分になろう!!

2012年6月28日

426969_10150634025385345_188723744_n.jpgのサムネール画像
あなたの夢は何ですか?
あなたは20年後、その夢を叶えている自分が想像できますか?
 

 


今週日曜日、7月1日21:00から、 
TBS系 NTTドコモ20周年スペシャルドラマ夢の扉特別編「
20年後の君へ」が放送されます。

実はこのドラマ、舞台はなんとバングラデシュ!!
自分の夢を描きながらも、その夢を実現するために苦悩や困難を乗り越え、
「夢を見ることで未来を切り開いていくことができる」というメッセージを含んだ内容となっています。

弊社ではこのドラマ作成にあたり、バングラデシュでの情報提供と現地で撮影の際にドクター派遣を行い撮影協力を行いました。(プレスリリースは
こちら)

日本で放送されるテレビでも、バングラデシュが特集される機会が年々増えてきています。
このドラマが契機となり、より多くの方にバングラデシュについて知ってもらえると嬉しいです♪

598825_449463241731228_1361820017_n.jpgのサムネール画像バングラデシュに興味関心があるあなたも、
家族愛を描いたドラマが好きなあなたも、
そして向井理さんが好きなあなたも!!  
(※東京オフィスには向井さんファンが2人います。笑)

 


日曜夜はぜひこのドラマをご覧くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ページトップへ