HOMEブログ一覧中嶋彩ブログ| 株式会社プリアディス・ジャパンバングラデシュ事情女性の方へ

女性の方へ

2012年5月 7日

すみません、今回は女性の方専用でお願いします。

これ、なんだと思います??

バングラ生理帯

 

ダッカ市内のとあるスーパーで生理用ナプキンを買ったら入っていました。

 

バングラナプキンパッケージ バングラ製生理用ナプキン10枚入り70Tk.(約70円)

 

元祖、Tバックというか、Vバックというか・・・使い方はこんな感じ。

バングラナプキン使い方

いわゆる、生理帯です。ただのゴム紐ですけど。

ちなみにナプキンは個別包装されていません。

持ち歩きが不便。。。

して、本体には高分子吸収体はないです。

ナプキンの進化は女性を快活に外に出させてくれるようになった、

と言っても過言ではない、と思いました。

でも、ダッカに来られる女性の方、ご安心ください。

スーパーにはちゃんと、輸入物ナプキンは売っていますから。

もちろんテープ付も、ウィング付もあります。

お値段は1枚当たり13~15円。

日本のセール品より、若干高めです。

あ、タンポンはありませんので、ご持参下さい。

 

 



ページトップへ